スマートフォン版はこちら

医療法人社団 新生会 西船橋デンタルクリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 千葉県の歯科医院 > 市川市の歯科医院 > 医療法人社団 新生会 西船橋デンタルクリニック

医療法人社団 新生会 西船橋デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「医療法人社団 新生会 西船橋デンタルクリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0001
住所 千葉県市川市二俣678-63
電話番号 047-328-4182
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団 新生会 西船橋デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岸歯科医院 千葉県市川市市川3-27-20 ライオンズステーションプラザ109
のま歯科クリニック 千葉県市川市行徳駅前3-15-1 ルファールホリキ1F
やわた歯科医院 千葉県市川市八幡1-12-1
たかはし歯科医院 千葉県市川市八幡2-16-1
財部歯科医院 千葉県市川市市川1-21-7-205
原田歯科診療室 千葉県市川市南行徳1-6-12 サンシティ南行徳I-103
平林歯科医院 千葉県市川市真間1-10-7
市川歯科医院 千葉県市川市市川1-9-11-302
アルファ歯科 千葉県市川市南八幡4-16-17 大建本八幡コーポ1F
K歯科クリニック 千葉県市川市本北方1-34-11


おすすめ病院の口コミ

  • ブラジさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生も衛生士さんも親切で、きちんと治療について説明をしてくれます。
    わかりやすいので、大変助かります。
    院内もきれいで病院とは思えないです。
    落ち着く空間で良いですね。
  • zeta334さん
    ガーデンモール印西歯科 口コミ
    この歯科は、北総線の印西牧の原駅の改札をでてすぐにBIGHOPというショッピングモールがあるのですがそのショッピングモール入口にあります。私は、虫歯でかけこんだのですが当初以前から悩みの親知らずもあったので親知らずがひどくなったと思いかけこんだのですが、そこの先生ですが冷静に対応してくださり応急処置で痛みを止めていただき、次回に歯の治療にいったのですが一か所一か所丁寧に直した箇所も教えていただきました。最後にお会計のお姉さんがかわいかったのですが勘定がまちがっていたのもお茶目でした。
  • なかじさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    下の歯がガチャガチャで大きな声で笑うことができず、コンプレックスでした・・・
    矯正は定期的にネジを締めなければいけない、ので通いやすいところを探していました。
    行徳歯科さんは元々私の友人が虫歯の治療で通っていたのを紹介してもらいました。
    矯正前に虫歯が見つかり、先日治療が終わって矯正に入りました。
    虫歯の時もそうでしたが思ったより痛くなく過ごせています。
    こちらを紹介してもらってよかったです。
  • まっきーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    今まで見た中で一番オシャレな歯医者さんです!
    治療する前に細かく説明もしてくれますし、こちらが質問しても嫌な顔せず答えてくださいます!
    これからも長く通うと思うので、このような歯医者さんを探してました!
    悩んでる方は行った方が良さがよくわかりますよ!
  • getym777さん
    おおの歯科医院 口コミ
    放置していた虫歯が悪化してしまい、激痛を覚えるようになってから慌てて看板を探し、「おおの歯科医院」で治療しました。
    下の奥の虫歯が進行しており、根幹の治療が必要とのことでしたが、神経を取ることのリスクなどの説明も丁寧でした。
    麻酔恐怖であることなども充分に考慮して貰えて、注射の前など、あらゆる場面で声をかけてくれるので不安がありません。
    治療の合間にはテレビを見ることも出来て、緊張感が和らぎます。
    基本は予約制ですが、急患も大切に扱ってくれるため、場合によっては40分程度は待つかもしれません。
    そのような時も受付の方が丁寧に説明してくれます。
    待合室では、小さなお子さまを多く見ました。
    先生やスタッフの皆さんが親切に接してくれるので、お母様方は安心なのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団 新生会 西船橋デンタルクリニック の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル